堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/他のこと投げ出して

本ばっか読んでいたくなった。そりゃもう漫画本とかなら1日15~20冊くらいのペースで。
ただ実行しようとすると古本だとしても1日1500~2000円くらい吹っ飛んでいく計算になるので
資金的に考えると実行し難い、でも実行したい。なんか最近つまんないよ、いっそのこと人としての・・・
・・・あーこの先は辞めときますフキンシンなので。

資金的に~とかそういう概念でモノを見始めたあたり人間としてつまらないけどね。


外に輩出しきれていない部分のストレスが食欲にきてます、ただ小食だったり燃費自体がよかったりで
体重に反動が行きにくいのは不幸中の幸いってやつです。


最近はますますつまらないなー。どっか遠方に行きたい、新環境とか求めにさ。
どっか居候とかさせてくんないかなー。逆に迎え入れることは出来るあたり悲しいとか。