堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/こたつが

ぶっっっっ壊れました。もう2月半ばだから最悪には至らなかったものの、残りと来年どうしようか。
私も霊媒師紹介して欲しいなーとか思いつつも口に出すとキット酷くなるので口には出せません。

日曜日帰ってきてから一人増えて3人になってるし。


+追記/緊急回避策として
別の部屋からストーブ奪い取ってきました。暖かくなってきたからダイジョウブかなーと思った矢先に
気温10度前後とか死ねるし、活動帯が深夜な人間にとって暖房器具なしとかじゃ本気で寒くて動けない
ー結果冗談抜きで完全な冬眠生活に突入しかねない、よって無理やりにでも暖房器具奪取。
 でーやっぱ3人になるとすごいのね。元々電波悪い電話が通話中ブツブツ切れるわ(これは通話相手が
とりあえずな解決策を講じて一応功を奏しているのでまだ良い方)別の部屋で普通についてたストーブを
着けようとしたら点火不全な症状起こして本始動までえらい時間かかったりとか以前にも増して怪現象が。
まあこれでもマシな方とは思う、きっと最上級は勢い余って小火に発展とかだよキット。


遊戯王
新弾カード買ってない、対戦数消化してない、よって進展も無い。やっぱ制限改定町。


Lycee
ちょと停滞中。どっかしら出かけた時に再燃するだろうけど現状は。


◆D-ZERO
作りたいデッキはある、ひと呼んで「死天使」わかりやすくは「人形天使」、別にブラックエンジェルとか
でもいいけど、ゆーかその辺はまあどうでもいいけど。買出しリストのためにも青写真くらいは作っとこうかな。