堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/コメントしずらい

なんか状況悪化してます。
PCフリーズするだけならまだいいけど何もしていないのにCD入れるところが勝手に開いたとかどれだけ
現実世界に干渉できるんですかお宅わ? ・・・とか思ったら該当者1名発覚したあたりコメントしづらい。

久々にDOを。CGIの更新待ってるのダルかったんで。
偉かったのは施しで湧き出るペテン師と強制転移くらい。肝心のヤツ撃ってないし。
地盤モンスタ引かないとかなんともコメントしづらい。
序盤に上級6枚中5枚ツモとかなんともコメントしづらい。
46枚デッキで序盤スリーカードとかなんともコメントしづらい。
データ欲しかったとは言え本命回してないとかなんともコメントしづらい。

たーだコレといって書くことが思い当たらないあたり一番コメントしづらい。ふぁんえっちー。