堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/某保険のCM

「厄除けのつもりで入った保険でしたが、まさか本当に入院するとは思いませんでした」
それ厄除けになってないよwむしろ厄を招いてるよww

なんていうか寒いです今夜。コタツ亡き今ストーブ1台で乗り切るにはちと酷ってもんです。
それもつけすぎると灯油切れるので日付変わるまでは布団で我慢です、しょーじきしんどい。


ディメンション・ゼロ
勝利への計略が出て環境も変わると思いますが何分機会に恵まれてないのでわかりません。
自分でこの辺のデッキ組んで実際回してみるしかなさそう、でも回り方知らないので本性能発揮できず
ヌルいレベルが基準目線となりうえの連中と当たって臨終ENDな気が。

D-zeroといえばなんか珍しく夢に出てきて誰かさん考案のプラン妨害デッキ相手に夢の中で
デュエってました。なんか回り方見たこと無いのに向こうが適度な動きをしてくれたので何故か
デッキとしての流れみたいなものは学べたとか。夢の中なのにね。