堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

FlowerKnightGirl/遭遇・都市伝説

イメージ 1
虹鉢なんて都市伝説だと思ってたけど、ついにうちのクライアントにも実装されました。

追加キャラピックガチャを回したところ、出たのはオンシジューム(フォス)でした。
1ターン目スキル発動率アップはシンビジュームがいるけど、
常時発動率1.2倍アビと全体攻撃スキルを持ったキャラは頭数が足りてなかったので、
個人的には追加されたカトレアよりこっちのほうが嬉しいです。でも蟻は要らなかった。



イメージ 3
スキル発動率アップアビ+全体攻撃スキル持ちが3色揃ったので、
2.5周年チケット候補は必然的に魔属性の上記2条件を満たすキャラに絞られました。
ゲッカビジンか花嫁ネリネの2択でしたが、スキル倍率が高くスキル演出も短いゲッカビジンを選びました。



イメージ 2
これで最終的には、第1ターンに5人中4人が発動率96%以上で全体攻撃を行う部隊が編成できるように。
金コダイバナの再入荷が待たれるところ。

スイレンを他の発動率1.2倍持ちに変えれば初ターン全員スキル発動確定に出来るけど、
ここは副団長枠なので大目に見てあげてください。
スイレンは持ってません。世の中そんなに甘くない。