堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/人気投票(3周年)

イメージ 1
社員編は去年に続いてカミユに投票してきました。
次長昇進が実装されたので長らく広報係だったのを外し、次長に昇進させてレベリング中。
氷竜武器+3が全体攻撃スキルなので、
リハビリ途中からは他メンバーを牽引しつつレベリングができる便利な時代になりました。



イメージ 2
ネタキャラ編はこちらに投票しました。そりゃあ選ぶしかないでしょう。



無限の黒封筒はまだ候補を絞っていません。
前回の対氷竜視点だと、ファナリル/アデリーナ/カミユ/ミア/ユーニス
(+全体攻撃に対する囮部隊)だけでも大分楽にlv35までいけたので、
上を目指すのでなければそこまで弄らなくてもいいかなぁって気はしますが。

どっちかって言うと、年末とかにぶっこんでくるぶっ飛び難易度クエストへのメタキャラが欲しい。