堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/まにくさん

イメージ 1
うちにもようやくやってきました、魔装モニクさん。
妖精の黒封筒3つと星4封筒1つと思い出ポストを準備してピックアップ待ちしていましたが、
その必要は無くなりました。


無限封筒、どうしましょうね。
EP3実装で強化された必中持ちのローズか、
先手が取りやすく後列も狙える魅了効果持ちのユディタか、
必中盾の代名詞ミカエラか、
1人2役の元祖イーヴァあたりが現状の選択候補でしょうか。

でもファナリルも魔ニクも居る現状で役割が被るローズを選ぶのも勿体無い気はするし、
同様の理由でミカエラもアクセントとしては弱いかなぁ。安定はするんでしょうけど。

今の手持ちで出来ない要素を選ぶとなると、
やはり1人で全体魔法攻撃と全体HP回復が行えるイーヴァですかねぇ。
状態異常回復こそ無いけど、クレリック限定クエストとかでも活躍できそうだし。

☆5斧のシビルも似たような理由で興味があるけどウォリアー系は防御の低さが気になっちゃう。
ローグ系と違って物理回避も期待できないし。