堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/紙装甲

9月も後半なのに気温29度とか空気読んでほしい。
暑くて寝苦しいじゃまいか。

~ ~ ~

例によって諸刃プレイでコイン1枚消失。
残り146枚くらいだけど、どこまで減るかしらね。

学者が5回被弾すると死ねるレベル(シールドなし)なので、それに近いくらいの紙っぷりを
バト子でもやりたいんだけど、火力を下げずに防御力を下げる手段てどれくらいあるかなぁ。

・防具の強化値を0にする(別途同種を購入する必要有)
・邪聖水を飲む(実行中)

思いつくのはこれくらいしか。
1回変な当たり方してボロゾンビから900台のダメージもらったのは吹きそうになったけど。

~ ~ ~

最近学者も魔クリMにしたくてウズウズし始めてる。
単発高威力スキルが多いから、クリティカルになるとダメージの伸びもいいんだよね。

・NM知能礼服上下
・クロニクル3セット(靴・首・腕)
・ララミス
・蛸or猫称号

バト子が今やってるけど、個人的にこれが現状で一番魔法火力を出せると思う装備。
知能を高い水準で確保でき、かつ魔クリMも含めれば魔クリ率+16%まで取れる。
魔クリスキルなしで知能礼服と集中礼服を同時に着てるような状態。


関係ないけど、アバで遊んでたら資金が一気になくなってました。
売りたいものが売れてくれないので苦しい状況。