堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/プレイ動画

今日も今日とて気温29度らしいデスヨ。ここから寝れるかなぁ。

~ ~ ~

最近はゲームのプレイ動画をよく見てるんだけど、
一気に見進めるせいで就寝時間が段々とずれてきてる。現にこれの書き込み時間。
興味を持ったら他を放っておいて熱中するのは今に始まったことではないんだけど。

シムシティ(SFC)実況プレイ動画
初の実況物閲覧。
とはいえ、初物がラジオ調であまりメジャーな部類ではないらしく、
次の実況プレイ動画を見たときの差が大きくて少し戸惑った。
ちなみに初回が均整都市を~ってやつで、次が初プレイで地味に実況的なタイトルのやつ。
ついでに自身はプレイ経験有、ただし当時は小~中学生でメガロとか存在すら知らなかったレベル。

ヨッシーアイランド実況プレイ動画
ニコニコじゃこういうあたりがむしろ一般的な実況プレイ動画なんだろうなぁ。
上に同じくタイトルはやったことあるので見てみた程度。

ティアリングサーガ(ユトナ英雄)プレイ動画/間接攻撃限定
同じくやったこt(ry FE系は間接攻撃好きなので覗いてみた感じ。
ちなみに私は魔女でワープ移動可能で吸血攻撃まで使えるシエラが好き。

スーパーマリオワールド3/3倍速でプレイ動画
同じくk(ry 見ていて思わず声が出た、珍しい動画。
とりあえず初見は笑っとくしかなかった。
クリア後に当人の等速プレイ動画があったけど、神プレイすぎてコメントしにくかった。

・GTA VC カオスモードでプレイ動画
現在地。他人のプレイ動画とか見てみたかったのでなんとなく。
カオスモードで一部すごい状況だけど、それを除けば割と普通のプレイ動画。
他にGTA3でカオスモードやってるのがあったけど、そっちは1だけ見て保留。
こっちが終わったら見ようと思ってる・・・けど、1の時点で文字通りカオスだった。

~ ~ ~

・Wonderland Online
よくバナー広告で目に付くから1回公式とWiki覗いてきたけど、
なんか声優の無駄遣い的な豪華キャストに見えてすごかった。
グラフィックもドットだし、1人でも楽しめそうな売り方してたから
触ってみたい気もするんだけど、多分アラドとの両立は無理っぽい。
あと完全ターン制っていうのもあまり好きじゃないんだよね。
ドラクエよりFFとかテイルズ系が好きな自分的には。
バトルシステムで言えばグランディアはいいシステムだったなー。

横道反れてきたのでこのへんで終了。