堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/件のカライダー

イメージ 1

1匹のタウビーストより・・・いや流石に邪魔だろう。

~ ~ ~

王8回潜って名誉が3つだけとかしけてますね。


で、学者のほうで疲労使い切った時に175sp溜まってたのでカライダー1だけ取ってみた。
使い心地は思ったよりはいい感じ。ただ使わなければ使わないで別に影響なさそう。
多分市役所の門とかでドバっと沸いたところに使えば楽になりそうな気もしないでもない。

ただ、失敗すると範囲攻撃としてほとんど機能しないのがつらい。
自体そこまで連発するつもりもないから、使用時にキャンディ唱えておけばいいんだけどさ。

そのキャンディをアバで回数+1したいなーと思った。
入りが大体EMM→シュルル→マント→反重力→カライダーなので、
キャンディ5だと最初のEMMを端折らないとカライダーに効果が乗らない。
EMM自体大事なダメージソースでもあるので、できれば端折りたくない→キャンディアバフラグ。