堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/E→M

イメージ 1

撃ち抜け!アトミックレイ!(違

やっと名誉15ヶ溜まってクロ肩クエその2クリア。これからは王Mループの始まりです。

~ ~ ~

色々とどうでもよさそうなところで悩んでたりするけど、変なところが気になるA型です。

・バト子の上着(+胸)アバ、スキル振り(主にプレス的なところ)
・学者のアバ、スキル振り

試しに要所でプレス1を振ってみたら、入り口K+2がギリギリ7分台で回れたとか。
ディンゴにプレスクリで42kとか当たると流石に早い。
ただ、狙いすぎると逆に遅くなったり被弾増えたりするから、無理に狙うスキルではないね。
ショタと古代とオートが同時にかかってる状態でチェイサが飽和してたら狙うのがベター。


関係ないけど、知り合いが使うなら天界コートくれると言い出してきて別の意味で困った。
学者で使おうと思えば使えるけどねぇ。あ、バト子はSC空いてないので無理です。
どっちかっていうとバト子で使いたいんだけども。