堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/王の怒り(笑)

イメージ 1

7匹のゴブリン隊長より1匹のタウビースト。

~ ~ ~

王の怒りが出ない。
難度関係ないからEソロしてるけど、3没が1回と4没が1回。
2~3回ほど知り合いとEペアしたときは累計2つくらい落ちたので
見つけたらペア周りしたほうがいいのかもしれない。

とりあえず、霊魂のストックというか補充速度と混沌石の溜まる速度的に
王は1日10回くらいに抑えた方がよさげ。
下手に急いでも霊魂なくなったとか混沌石足りないとかなるだけだし。


書いてなかったけど、ベルトは既に取りました。
こっちのほうが面白そうだったからSSは撮ったけど上げてません。

~ ~ ~

・学者
さりげなくlv54になりました。
現在spが148くらい溜まってるけど、素直にEMMと反重力をM継続するか
少し先延ばしにしてカライダー1とるか迷ってる。
それとは別に、決闘関連クエ消化すればカライダーMにもできることが発覚して、
覚醒用のSP残すかいっそレテ前提で使い切っておくか悩む要素も出てきてたり。

~ ~ ~

・霊魂ダンジョン

・シャロー
+回復剤Drop豊富、壺Drop豊富、一部高額密封(ベル星・ロイヤル他)
-ばっちり飽きてる

・墓
+回復剤Drop、思念体補充、ボスカードが優秀
-イーターの4文字

・影
疲労度に対する状(緑)の収集率、反復クエでの回復剤
-敵(精霊オンライン)がめんどい、挫折回復待ちがめんどい、クリア報酬がない

・宮殿
+溶解剤対象Mob数、疲労度(ry状(青)の収集率、反復クエでの回復剤
-学者だとボス部屋が後半しんどい、リピート回数的にばっちり飽きる

・泥棒
+Mob数による霊魂Drop期待値、カードDrop、マナP補充、大理石Drop
-門部屋の面倒くささ(学者)