堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/フローレカライダー

イメージ 1

あとでまとめて撃ち抜くからと行列作らせていたら最終的にこんなになった。
どこぞの黒魔術じゃないんだから骸骨自重。

~ ~ ~

ptやってて思うのが、フロレカ1だけでも取るべきなのかというところ。
正直ソロじゃ欲しいと思ったことはないんだけど、火力面で貢献しにくい学者が
ptで貢献できるのはサポートくらいしかないように思えてきて。
(まぁ持続火力はそこまで悪くないと思うけど、瞬間火力が、ね)

で、フロレカ1あれば最長6秒間、対象を立ち状態で拘束できるわけで。
シュルル投げてマントでまとめて反重力で浮かせてからフロレカで綺麗に拘束できるんですよ。多分。
ただ、無理してまでとる必要はあるのかなぁっていうのが残ってる状態。