アラド戦記/40→80
不足分を2.1mほど切って買い足して上着前半終了。
後半はひたすら入り口ループするだけなんだけど、最後に混沌の魔石80ヶ要求されるらしい。
正直めんどくさすぎて投げたいんですが。
というか上着前半終了証拠として撮ったSSにウェリー持ってるメイジが写ってて、
インパクト的にはそっちがメインになってるイ牛。
~ ~ ~
学者は58になったけど、正直バト子と平行して入り口戦記する気力が出るか怪しい。というか
稼動キャラが60バト子と58バト子で知り合いと潜る際にlv調整の融通が利かなすぎて不便。
他のキャラ動かそうにも動かしたくない理由しか残ってないからなぁ。
mpガン減りする割にはスキルlv中途半端だから火力に直結しない子とか、
知能低い上に50紫+7程度じゃまともな火力出ない子とか、
火力職のはずなのにバト子より火力を感じない子とか。
~ ~ ~
そうそう、バト子の装備を若干変更しました。
ララミス+クロニクル(腕・首・靴)+NM知能礼服4箇所
↓
ララミス+クロニクル(腕・首・靴・腰・下)+NM知能礼服上部セット
知能が9下がる代わりにMPR+分42、攻速+2%という変更。
下着の最高補正が32(Wiki)で手持ちが24なため、業師で再抽選して
補正よく(希望としては知能30↑)すればそのまま採用してもよさげ。
次回課金する機会があったら業師も考えておきたい。
~ ~ ~
関係ないけど、居間のTV交換の際に、使っていた台はもう要らないらしいので
そのままもらっておいた。場所はとるけど仕切りが多いので色々入れるのに便利そう。
それも含めた部屋の模様替え案とか考えたいけどイマイチ考える時間が取れない。
後半はひたすら入り口ループするだけなんだけど、最後に混沌の魔石80ヶ要求されるらしい。
正直めんどくさすぎて投げたいんですが。
というか上着前半終了証拠として撮ったSSにウェリー持ってるメイジが写ってて、
インパクト的にはそっちがメインになってるイ牛。
~ ~ ~
学者は58になったけど、正直バト子と平行して入り口戦記する気力が出るか怪しい。というか
稼動キャラが60バト子と58バト子で知り合いと潜る際にlv調整の融通が利かなすぎて不便。
他のキャラ動かそうにも動かしたくない理由しか残ってないからなぁ。
mpガン減りする割にはスキルlv中途半端だから火力に直結しない子とか、
知能低い上に50紫+7程度じゃまともな火力出ない子とか、
火力職のはずなのにバト子より火力を感じない子とか。
~ ~ ~
そうそう、バト子の装備を若干変更しました。
ララミス+クロニクル(腕・首・靴)+NM知能礼服4箇所
↓
ララミス+クロニクル(腕・首・靴・腰・下)+NM知能礼服上部セット
知能が9下がる代わりにMPR+分42、攻速+2%という変更。
下着の最高補正が32(Wiki)で手持ちが24なため、業師で再抽選して
補正よく(希望としては知能30↑)すればそのまま採用してもよさげ。
次回課金する機会があったら業師も考えておきたい。
~ ~ ~
関係ないけど、居間のTV交換の際に、使っていた台はもう要らないらしいので
そのままもらっておいた。場所はとるけど仕切りが多いので色々入れるのに便利そう。
それも含めた部屋の模様替え案とか考えたいけどイマイチ考える時間が取れない。