堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

あ!

今年の「あけおめ」は「あめ!!!!!111」に略されてるらしい。
ってことは、来年の「あめ!!!!!111」はきっと「あ!」になるぞ、某漫画の定例句みたいに。

~ ~ ~

そんなわけで新年です。無事に明けました。近況は語るほどでもないですが。

遊戯王
停滞中。11月上旬頃からデュエルもしてない。友人との都合がつかなかったってのもあるけど。
カードも買い足してないかな。銭を切ってまでってところ以下になってる。
もちろんデッキもそのままだぜ! もはや所持デッキは1ケになってる罠。

Lycee
停滞ty(  こっちは上よりカード単価、というより枚数がかかるので出費が痛い。
買いに行くにも遠出しないといけないし。環境悪いって不便なのですよ。
新規参加ブランドのカードリストも見つけてないなぁ。

●D-zero
そんなんありましたっけ?

●生活
ヒッキープレイ進行中。

4日には久々遠出らしい。ちゃんと覚えてますよ、覚えてますとも。
・・・今はね。