堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/発見

全ては指パッチンにあったらしい。

~ ~ ~

どうにも過去の傾向を見てるとそんな感じがしてならない。

●レンジャイ
狩りメインな時期だったのでやるとしたら銀弾くらい。
lv35行く前に消したのでコレといった派手スキルもないまま終了。

●スピッド
むしろやらない事の方が少ない、いや無いと言っても良い位の指パッチン。
パッチン→銀弾、パッチン→冷凍弾、パッチン→灼熱弾。
前衛が弾幕作って足止めしてる後ろで優雅に特殊弾込めるのが好き。実際は迷惑極まりないけど。
最近は「トォ!」の掛け声から始まるナパーム弾の爆発音がお気に入り。

●ランチャ
lv40になればパッチンして陽子爆弾落っことせるけどそこまでもたない気がする31歳。
レーザーも撃ち飽きたし。


そんなわけでとうとう暇潰しにメカ候補とか作り始めてる13歳ガンナーが現状。
ランド置いてカウント置いてヴァイパー置いて指パッチンを夢に見つつ。
派手スキルが無い分、どこで飽きるかが気になるところ。