堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/カウントダウン

大分マンネリも大きいこの頃。

~ ~ ~

@メカ子
現在lv34、アルベルトクエで強化火炎放射まで取ったところ。
スピは良かったけどこっちは確実にsp足りない気がするのでアルベルトクエもきっちり進めてる。
決闘は指パッチンして10k当てるのが楽しみ。カウント1体でも5kとか当たるけどね。

決闘用装備としてギレイモ買おうかと思い始めてる。
アイスシールチュニック併用で10%反射ってやつです、あると便利だとは思う。
あと1レベ上がればガンスモーク持てるから上げたいところ。狩りで便利そう。

~ ~ ~

マジ実装に当たって枠がひとつ増えるようなう噂も立ってるけど、まぁ期待はしない。
その分アイテム整理しとかないとランチャ消せない。このへんも面倒。
ゴチャゴチャしてるのはあまり好きじゃないけどねぇ。