堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/寒い。

午後6時半の時点で室内温度が11度。寒い。

~ ~ ~

起きたらネット自体の接続ができなかったので一度寝て、11時くらいにIN、そしたらlv39の
レンジャイが居たので合流、風呂を挟んで2nコース。
なんでも残り20%くらいでlv40到達だとか。なのでこっちもメカで付き合う。
ただ、向こうの残り疲労が27だったので2週して終了・・・と思いきや、勢い余って滋養強壮剤を500円で
買ったそうな。残り8%くらいになってからはこっちスピ持ってきてさくさくlv40コース。

で、乱射覚えて決闘で試し撃ちに付き合ってきた。まともに相手するのは初めてだったけど、
あれはひどい感じに性能いいと思った。
・発動中はアーマー判定
・かなり上まで攻撃判定が存在
・単発1kくらい
5発カスっただけで5kコース、正直メカなどの布装備だと6割コース。素喰らいで8kでした。
ジャンプで飛び越えようとした頂点付近でも打ち落とされたのがショック。

こっちはこっちでメカがlv35になりました。これでガンスモーク持てます。
あとは鬼指下級を500kで売って、最上を700kで買ってきた。
性能的には下級の方が良かったかもしれないけど(最上でも知能+9)、敢えて見た目を取ってみる。

そのメカで煉獄にて遺体集めしてたら魔獣ジャケットを拾った。
メイジが革マスタリーらしいので、余興にそろえてみるのも面白そうだと思ってみた。

しかし寒い。冬ですねぇ。

~ ~ ~

ちょっとしたきっかけから固定面子が一部分解寸前だったり。
書いたところで結果が変わらない以上書きません。