堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/やってやんの

起きました。

スパイウェア搭載されてました。

もちろんログインせずにそのへんフラフラ。

メンテスレ:入れないだのすぐ強制終了と言った不具合の連呼。

緊急メンテ。

→延長。

―→スパイウェア一時取り外し。


まだ自粛期間じゃなくて良いらしい。

~ ~ ~

3時半くらいから今の時間まで、ずっとPvPやってた。珍しく。
少しは上手くなったかなーという期待も込めてスピオンライン。

最初は1-6の3:3部屋に・・・尊が2人居るし。
1-6のせいもあってしばらく居座れたが級落ちしたので退室→初級即勝ちして中級帰還。

今度は2:2部屋入ってみた。
PS磨くなら3:3より2:2だと思いました。人数少ないから、自分の腕が結果に出やすい。
どうにも勝ち越せない感じが否めないものの、級落ちはせずに終了。若干マシにはなったと思いたい。

ひどかった光景>
冷凍弾:凍結→凍結中にマッハ:スタン→スタンのまま凍結解除から冷凍弾当ててまた凍結
→凍結中にホールド→バクステからナパーム直撃。
フリーズ→スタン→フリーズ→ホールドとか何処のイジメキャラだろ。やっぱ状態異常は良い。