アラド戦記+/実にくだらない
強キャラはネタキャラから誕生したりも・・・するのかはワカリマセン。
~ ~ ~
なんか変なフラグ立ってた。
昨日の深夜~今日の昼前までに合計9つの密封を拾ってる。
その中には妖精指輪/上級とかモブ/最下とかバンブー/最下とかもあったり。
適正lvのキャラがいて、かつMなりKなりグルグルしてれば~・・・って言っても出すぎだな。
~ ~ ~
まーたレンジャイ作ってます。
今回は初回とは知識の量が違う、よってスキル振りにも気を使えるようになってる。
レンジャイツエーの一因であるリベンジャーを敢えて取らず、ガンガードMaxのみの被弾スキル。
ヘッドショットと銀弾にややsp割く形で狙撃レンジャイでも目指してみようかなと思ってます。
1030
ライジングショット 1
パニッシャー 1
空中射撃 1
速射 5
ヘッドショット 8
ウェスタンファイア 1
移動射撃 1
乱射 1
~~
Cヘッドショット 1
ファニング 5
ガンガード 5
600
バーベキュー 1
ジャックスパイク 5
マッハキック 5
ウィンドミル 5
~~
ウィンドミル移動 4
Cマッハキック 1
280
ランドランナー 1
銀の弾丸 10
10
ガトリング 1
60
バックステップ 1
~~~
Cバックステップ 1
2010?
~ ~ ~
@テイク2
無駄話として不屈スピとか作ったら面白いかなーっていう話をしてた。
そしたら相方が実際に作り始めたりとか。まぁ暇な時期だしねぇ。
ただ本題はそこじゃない。
つ【不屈ランチャー】 ←こっち。
よく考えてみる。
火炎放射や強化火炎放射もキャストタイムが存在する。 →アーマー判定
ランチャーには抜き打ちという、サブウェポンを抜く動作に攻撃判定を付与するスキルがある。
火炎放射・強化火炎=キャストタイム終了直後に攻撃中断ができる。
あわせてみる。
→打撃攻撃判定が完全に消えるまでアーマー持続の抜き打ち
( ゜д ゜)!
話はそこで終わらなくて。
上記火炎アーマー抜き打ち対空→ハンドキャノン(抜き打ち含む)4発→キャンセルBBQ
→シュタイア→キャノン追い討ち2発→キャンセルレーザー充填→シュタイア爆発→レーザー発射
とか、
上記火炎アーマー抜き打ち対空→ハンドキャノン(抜き打ち含む)4発→キャンセル強化火炎抜き打ち
→ハンドキャノン以下略→キャンセルBBQ→追い討ち速射ハンドキャノン2発
実現したらTUEEEE!
折角なのでsp振りとか考えてみた。
210
ライジングショット 1
パニッシャー 1
速射 3
130
バーベキュー 1
ジャックスパイク 1
ウィンドミル 1
マッハキック 1
~~
Cバーベキュー 1
20
ランドランナー 1
銀の弾丸 1
790
ガトリング 1
火炎放射 5
強化火炎放射 1
レーザーライフル 5
シュタイア狙撃銃 1
陽子爆弾 1
~~
レーザー充填 1
C火炎放射 1
抜き打ち 1
重火器マスタリー 5
210
不屈の意思 5
バックステップ 1
~~
Cバックステップ 1
1360
lv40までの残存:約700sp
*マッハ5C →150sp
*ミル5R →160sp
*銀弾 10 →260sp
15 →410sp
*レーザーMax →160sp
*シュタイアMax → 80sp
*キャノンマスタリ5 →200sp
~ ~ ~
なんか変なフラグ立ってた。
昨日の深夜~今日の昼前までに合計9つの密封を拾ってる。
その中には妖精指輪/上級とかモブ/最下とかバンブー/最下とかもあったり。
適正lvのキャラがいて、かつMなりKなりグルグルしてれば~・・・って言っても出すぎだな。
~ ~ ~
まーたレンジャイ作ってます。
今回は初回とは知識の量が違う、よってスキル振りにも気を使えるようになってる。
レンジャイツエーの一因であるリベンジャーを敢えて取らず、ガンガードMaxのみの被弾スキル。
ヘッドショットと銀弾にややsp割く形で狙撃レンジャイでも目指してみようかなと思ってます。
1030
ライジングショット 1
パニッシャー 1
空中射撃 1
速射 5
ヘッドショット 8
ウェスタンファイア 1
移動射撃 1
乱射 1
~~
Cヘッドショット 1
ファニング 5
ガンガード 5
600
バーベキュー 1
ジャックスパイク 5
マッハキック 5
ウィンドミル 5
~~
ウィンドミル移動 4
Cマッハキック 1
280
ランドランナー 1
銀の弾丸 10
10
ガトリング 1
60
バックステップ 1
~~~
Cバックステップ 1
2010?
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@テイク2
無駄話として不屈スピとか作ったら面白いかなーっていう話をしてた。
そしたら相方が実際に作り始めたりとか。まぁ暇な時期だしねぇ。
ただ本題はそこじゃない。
つ【不屈ランチャー】 ←こっち。
よく考えてみる。
火炎放射や強化火炎放射もキャストタイムが存在する。 →アーマー判定
ランチャーには抜き打ちという、サブウェポンを抜く動作に攻撃判定を付与するスキルがある。
火炎放射・強化火炎=キャストタイム終了直後に攻撃中断ができる。
あわせてみる。
→打撃攻撃判定が完全に消えるまでアーマー持続の抜き打ち
( ゜д ゜)!
話はそこで終わらなくて。
上記火炎アーマー抜き打ち対空→ハンドキャノン(抜き打ち含む)4発→キャンセルBBQ
→シュタイア→キャノン追い討ち2発→キャンセルレーザー充填→シュタイア爆発→レーザー発射
とか、
上記火炎アーマー抜き打ち対空→ハンドキャノン(抜き打ち含む)4発→キャンセル強化火炎抜き打ち
→ハンドキャノン以下略→キャンセルBBQ→追い討ち速射ハンドキャノン2発
実現したらTUEEEE!
折角なのでsp振りとか考えてみた。
210
ライジングショット 1
パニッシャー 1
速射 3
130
バーベキュー 1
ジャックスパイク 1
ウィンドミル 1
マッハキック 1
~~
Cバーベキュー 1
20
ランドランナー 1
銀の弾丸 1
790
ガトリング 1
火炎放射 5
強化火炎放射 1
レーザーライフル 5
シュタイア狙撃銃 1
陽子爆弾 1
~~
レーザー充填 1
C火炎放射 1
抜き打ち 1
重火器マスタリー 5
210
不屈の意思 5
バックステップ 1
~~
Cバックステップ 1
1360
lv40までの残存:約700sp
*マッハ5C →150sp
*ミル5R →160sp
*銀弾 10 →260sp
15 →410sp
*レーザーMax →160sp
*シュタイアMax → 80sp
*キャノンマスタリ5 →200sp