堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/バト子ギルド

久々にバト子で遺跡に行ってみた。
1回目:HP8割近く残っていたのに炎騎士で爆死
2回目:氷で足引っ掛けてHP削れるも回復剤で7割付近までリカバリ、でも炎騎士で爆s
3回目:HP9割近く残っていたのに炎騎s

何がいいたいかって言うと、爆発氏ね。ダメージ反射氏ね。
現状火抵抗93くらいで爆発ダメージ600台。アバつけて113~118にしたら何か変わるかしら。

改めて動画見直したけど、基本メイジ系は装備揃えてゴリ押しぽいなぁ。

~ ~ ~

例のバト子ギルドの面々と顔合わせしてきた。
そのまま3~4人ptで狩りにも行ってみたけど、案の定動けないのね。
死者が出て生存人数減った方が元気になるとかどんだけー。
見事なくらい、pt人数に反比例するキャラスペックになってまs

あと、今日の昼頃にギルマスさんとペアハンで溶岩E全を2回ほど。
こっちの方が格段に動きやすかった。ちょっと泣きたくなった。

ところで、バト子で溶岩は直が主流なんですかね? 特に問題なかったからいつも全してたけど。
まぁ、右端の行き止まり部屋はptだと後衛2以上じゃなきゃ行かないけどね、基本的には。


アバガチャとか久々に1回分やってみた・・・が、やり直すたびに動きがコマるのは如何なものかと。
結局レア1ヶ手前で急停止コースだし。まぁ回避3%だから処理には困らないと思うけどさ。
メイジのレア腰とか動きに合わせてなびきそうだから付けてみたいんだけどなぁ。