堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/マナラメラ

ショタ6固定にするためにマナホリセットを集めだしました、が、肩と靴がまるで出回ってない。
他の3つは確保完了、上下なんて等級悪いのに知能補正が18とか。

~ ~ ~

で、露店にならんでるマナラメラの下着を見てふと思った。
別にマナホリセットじゃなくてもよくないか?

マナホリ>MP+400前後?/mp36ゲイン/被弾時4%でlv6図書館発動
マナラメラ(上着以外)>MP+70前後?/mp45ゲイン

単純にmpゲイン見る限りでは後者の方が多い。
上着だけマナホリで、他をラメラって考え方もありかなーと思い始めてきた。

いやまぁマナホリ肩帯がさくっと集まるならそっちでいいんですが。
どっちにしても資金がタリナーイ。修理費のバカヤラウ。

~ ~ ~

タイプA:hp24ゲイン/mp135ゲイン/被弾時4%でlv6図書館
タイプB:hp48ゲイン/mp120ゲイン/被弾時4%以下略
タイプC:hpゲインなし/mp159ゲイン/被弾時以下略
タイプD:hp24ゲイン/mp153ゲイン/オプションなし
タイプE:hp48ゲイン/mp129ゲイン/オプションなし

hp48ゲインとか憧れるけどなぁ・・・
火力上昇=mp消費上昇だから、下手に加減すると殲滅力に欠けるし。



一応mp126ゲインでも溶岩n全週を20分前後で回れることは確認してみた。
hp48ゲインで20分だと960、妖精1回分くらいの回復量はあるんだよなぁ。

もひとつ追記。
mp120ゲインでも上記を17分程度で抜けられた。
mp妖精は小さいの1ヶのみでした、マナホリセットhpプランでも問題ないぽい。
あれだ、要は発射可能数に任せて無駄弾撃ちすぎてたt(ry
スピも使ってる身で弾にも気を使えないようじゃダメだなぁ。

ベルマイアの星とかmp24ゲインだったのね。21だと思ってた。

~ ~ ~

とりあえずExpは60%程度まで蓄積。
spの計算上、チェイサ3種に振っても110spくらいは余るから、
取ろうと思えばオーラシールドlv3くらいは取れる。あと10sp溜まると
アルベルトの段クエ消化前提で古代の記憶lv5まで取れたりもする。