堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/正統派チェイサー

先のレンジャイはlv40になりました。乱射おもすれー。
単体へのクリーンヒットが安定しなくて苦戦してますけどね。

~ ~ ~

身内ペア周りの際、ペース確保が面倒になってショタ6固定にしてみた。ふと思った。

常時オートチェイサーが如何に偉いか。
ショタ中に安定して4発撃てる/やろうとすれば苦もなく5発撃てる仕様が如何に偉いか。

それを思うと、ショタ6ってすごいなーなんてひしひしと感じてみたこの頃。
何がすごいって、35秒の間に(削れてはいたと言っても)もう1回火精霊撒くゲージ量が
残っていたゴルリアットと加速してない状態のアトラス2体を潰したこと。
イーターが湧いても速攻でシューティングしてバフ剥がさせなかった。

市場デフレだし、マナホリセットとか揃えておくと便利かしら?
メイジ改変もすぐにはこっち来ないだろうし。

改変来たらきたでまた苦労しそうなんだよなぁ。
ショタが20秒固定になるらしいし。前提元素4つlv5らしいし。
エレバンなんて前提が元素4つlv10らしいし。バト子じゃ無理じゃん。