堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/気晴らし

バト子はlv49でExp15%程度。1日10~15%くらいノルマでこなしていければ
いいかなーと思ってる。lv50にして残ってる白クエやっつけたらどうしようかね。
キングスガードの称号はほしいけど、やることがなくなっちゃうと動かす時間が減りそうでやだなぁ。

あと無駄に「発展途上」という響きが気に入ったりしてみた。
「発展途上でこの威力・・・!」とか状況的には好き。

~ ~ ~

気晴らしにlv35だったレンジャイとか使ってみた。
ふと見たら、バト子につけようと以前集めた魔獣セットがついたままだったとか。
おかげで物理攻撃力が常時1.4倍です本当n(ry

そのせいか、ダンジョン週回数が早い。
さくさく進めるのでさくさく通ってたらいつの間にかlv39のExp50%だし。
がんばれば今日にも乱射覚えられそうな予感。

あーあと安かったので、下級だけどピースメーカー350kで買ってみた。

~ ~ ~

スタープラチナの上下が中々見つかりません。

スタープラチナローブ(中級↑/知能16↑/精神13↑)で3m以内
スタープラチナトラウザ(同上)で2m以内

くらいがいいなぁ。露店タイトルも稀に見るけど既に売れた後とか。
あと光槍が6本になりました。原材料があっても費用がありませn