堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/脱・板金ロード

起きたー(AAry
とか書いてみてふと思ったけど、生まれつきってくらいに朝が弱いことに気付いた。
小学>3~4年頃から朝のHRに遅れることが
中学>1年の最後あたりから遅れ気味、後半は半分くらいが遅刻オンライン
高校>1年の最後以下略。ひどいと1限終了に到着とか
なんという寝起きの悪い身体、これは間違いなk(ry

~ ~ ~

遺跡だけど、風以外にはフル板金パニループしなくなってきた。何より時間がかかる。
ソロする分には、少しでも時間効率上げたいのですよ。

防御>
そもそも踏めないし

氷>
開幕に空中射撃詠唱してからナパーム被せる。あとはボウガンで特殊弾空中射撃。
ウェーブは着地タイミング見極めれば避けながら着地できる。
空中のクール中はマスケでパニッシャー。パニ終了したら飛んで逃げ撃ち、以下繰り返し。

炎>
上着板金のそれ以外革で特殊弾装填>パニが間に合う。巨大化されることなく踏める。
スタックしたらBBQで打ち上げてからパニ。巨大化したまま踏むと反射ダメージが死ねるので厳禁。

光>
そもそm

王>
そもそも踏まないし。
王の攻撃が当たらない軸からマスケ撃って攻撃できるので、軸確保したら左右往復しながら撃つだけ。


あとは風さえ踏まずに安定して倒せるようになればもうすこしはやくなるかなぁ。