堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/溶岩M

なんとなく、興味本位と気分で溶岩Mソロとかやってみた。lv48バトルメイジ。
もう全出力で臨まないと敵のゲージが減ってくれません。ショタオートエレバンフル活用。
lv16の水/光チェイサーのダメージが1800付近まで伸びてくれると楽な感じだった。

<リザルト>
・部屋数:右奥のヘラ大量部屋を除いた12部屋
・所要時間:35分
・シャープアイ使用数:21本(所持量全消費)
・武器磨耗:光槍/耐久値30→2
・被弾数:11
・クリアExp:103405
・修理費:26k
・消費回復剤:ダークテキーラ1本

Expの入り方がすごかった、雑魚からでもメンバ効果含めて900ちょっともらえたし。
ついでに修理費もすごかった。墓Kペア周りした時並にとられた。もうやるまいと思った。
ただ、報酬で12k+白武器2種もらえたので、収支はマイナスではなかったかもしれない。
まぁ、光槍が逝かなくて良かった。


光槍といえば、報酬で拾ったのを皮切りに200k、200k、60kと置いてあったので買ってみた。
おかげで手持ちの光槍は5本、過剰練成の準備は万端。・・・資金以外は。