堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/バランス

現在lv48、キングスガードの称号まであとlv2、カンストまであとlv2です。
とりあえず前述事項は予定通りにプラチナセットで行くことにしました。ショタ5環境も矯正済。
最近はチェイサー個数維持に4個発射>3個発射>4個発射・・・て感じで休憩も挟んでみたり。
ところで被弾数9のうち、1ヶがスタック事故で7ヶがヘラ領域で燃えたってどうなのさ。

~ ~ ~

それはそうと、光槍2本目とか拾いました。
過剰練成フラグとしか思えなかったので露店で売ってる200kの光槍3本目も確保してみた。
それはそうと、ベノムスレーヤー3本目とか拾いましt
重量負荷フラグとしか思えなかった、2本目ですらまだ売れてないし。

バフなし溶岩EXとか面倒だねぇ。エレバンショタかかってると1回触れただけで
7kくらいは削れるのに、バフなしだと3~4kくらいしか削れない。
クリアはできるけど、修理費が高くて採算取れません本当n

そういえばハンターハンティングまだやってないなぁ。