堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/勢い

ある意味では不測の事態。
+10光槍Aと+7光槍Bがあって、+7を強化機に突っ込んでたらそのまま+10になって、
とりあえずで続けてBを放り込んだら+11に、じゃあAも突っ込んだらこっちも+11に。
どのみち成功しても壊れても後1回だからとBを突っ込んだら、今度こそ壊れました。

そんなわけで、さようなら+10光槍、こんにちは+11光槍。
威力的には+12にしたいんだけど、光り方は+11の方がいいなぁ。

~ ~ ~

あとはギルド。当然の流れで設立。ギルマスは相方。
素直に誰かさんが申請通すの待ってればいいのに、面倒だからと自分で行くからこうなるわけで。
ちなみに変な拘りは性格であって、確信犯ではないからご安心。

とりあえず真意は見ておいた。
こう踏みやすいのはハンゲだからでいいのかしら?

~ ~ ~

ところで、深海廻ってたらすごいことになった。
オートチェイサーかけて鎧の群れに全爆入れたらチェイサーがすごい数に。
SS撮ってたので数えてみたら、その数16ヶとか。

もちろん、次のフロアでそのまま全爆に使いました。それなんて爆竹?
ここ最近で最も胸が躍った瞬間だったなぁ。