アラド戦記/資金稼ぎ
175spの行方ですが、結局は使わずに終わりそうな予感がしてるこの頃。
炎チェイサ>他2種より100程度ダメージ高かったらいいとは思うけど、別に現状でも。
シールド>振らなくても基本困らないし、HPゲインもあるし、当たってる時点でダメだし。
古代の記憶>mpがタリナーイのに取るのかと。ただボスへのチェイサダメージが200程度増えるなら・・・?
~ ~ ~
で、タイトル。Exp入らないので、無理に溶岩に通う必要もなく。
そこで支出の一因である修理費を減らすことにしてみた。
+10光槍 → lv20青字槍
チェイサが固定攻撃力なので武器がなくてもダメージはさほど変わらんのですよ。
実際、シャローM全までは20槍でもノーアイテムクリア可能。mpゲイン消えるので回復放置増えるけど。
これ使うようにしてから1日200kくらい資金が増えてるかな。
最近のバト子日課
・シャローE~M全で回復剤拾い。道中の壺とか割と収入額増加カード。
・白夜E~M全で眩しい子集め。単価13~15kくらいで売れれば悪くはないかなーとか。
後者とか、3属性それぞれに抵抗あるMobが出るのでチェイサーの使い分け練習にもなったり。
しっかし安値のマナラメラトラウザないなぁ・・・
知能/精神補正共に19のスタプラトラウザが2mだったので思わず買いそうになった。
炎チェイサ>他2種より100程度ダメージ高かったらいいとは思うけど、別に現状でも。
シールド>振らなくても基本困らないし、HPゲインもあるし、当たってる時点でダメだし。
古代の記憶>mpがタリナーイのに取るのかと。ただボスへのチェイサダメージが200程度増えるなら・・・?
~ ~ ~
で、タイトル。Exp入らないので、無理に溶岩に通う必要もなく。
そこで支出の一因である修理費を減らすことにしてみた。
+10光槍 → lv20青字槍
チェイサが固定攻撃力なので武器がなくてもダメージはさほど変わらんのですよ。
実際、シャローM全までは20槍でもノーアイテムクリア可能。mpゲイン消えるので回復放置増えるけど。
これ使うようにしてから1日200kくらい資金が増えてるかな。
最近のバト子日課
・シャローE~M全で回復剤拾い。道中の壺とか割と収入額増加カード。
・白夜E~M全で眩しい子集め。単価13~15kくらいで売れれば悪くはないかなーとか。
後者とか、3属性それぞれに抵抗あるMobが出るのでチェイサーの使い分け練習にもなったり。
しっかし安値のマナラメラトラウザないなぁ・・・
知能/精神補正共に19のスタプラトラウザが2mだったので思わず買いそうになった。