堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/資金稼ぎ

175spの行方ですが、結局は使わずに終わりそうな予感がしてるこの頃。
炎チェイサ>他2種より100程度ダメージ高かったらいいとは思うけど、別に現状でも。
シールド>振らなくても基本困らないし、HPゲインもあるし、当たってる時点でダメだし。
古代の記憶>mpがタリナーイのに取るのかと。ただボスへのチェイサダメージが200程度増えるなら・・・?

~ ~ ~

で、タイトル。Exp入らないので、無理に溶岩に通う必要もなく。
そこで支出の一因である修理費を減らすことにしてみた。

+10光槍 → lv20青字槍

チェイサが固定攻撃力なので武器がなくてもダメージはさほど変わらんのですよ。
実際、シャローM全までは20槍でもノーアイテムクリア可能。mpゲイン消えるので回復放置増えるけど。
これ使うようにしてから1日200kくらい資金が増えてるかな。

最近のバト子日課
・シャローE~M全で回復剤拾い。道中の壺とか割と収入額増加カード。
・白夜E~M全で眩しい子集め。単価13~15kくらいで売れれば悪くはないかなーとか。

後者とか、3属性それぞれに抵抗あるMobが出るのでチェイサーの使い分け練習にもなったり。

しっかし安値のマナラメラトラウザないなぁ・・・
知能/精神補正共に19のスタプラトラウザが2mだったので思わず買いそうになった。