堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/lv50

今日の予定だったけど、昨日の夜に到達しました。
なんかExpゲージ的にいけたら面白いなぁなんて思いつつ溶岩EX全ソロとかやってたらつい。

それでも4疲労余ってたので、光のキングスガードの落雷を見に潜ってみた。
落雷面白いね。当たると低lvライトニングがかかる。
氷の称号のアイスニードルとかで凍ったりとかしないかしら? 試してみたくなった。

~ ~ ~

とりあえずスキル晒しでも。

元素~
ランタン5 フロスト1 フローレ1 プルート1 エレバン2+1

召喚~
なし

魔闘技~
天撃5c 竜牙1 落花1 無チェ1 火チェ13 水チェ17 闇チェ1 光チェ17
全爆1 オートチェ5 碎覇5 槍マス1

魔導~
シュルル1 図書館2 ショタ5+1 テレポ5

一般~
バクステ1c

残り175sp?くらい。

・・・あれ 古代の記憶がlv5まで取れますね。シールドもlv5まで取れる。
マナラメラトラウザ手に入って着けた上でチェイサーダメージ2k乗らなかったら考えようかな。
あとはテレポを補正かけて6にしたいのが現状だけど、補正スペースがありません。

~ ~ ~

相方との同期がいまだ取れない状況です。原因の一部がチェイサーにあることがほぼ確定。
チェイサーの有無でスローのかかり具合がちがったし。
試しにチェイサーなしで立ち回ってみた。打撃だけでボス巨人倒したとかどういうマゾプレイかと。