堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/慣れ

私信了解。

~ ~ ~

慣れてくると、初期に比べて大分気が楽な感じしてきた。
光が大量に湧くと面倒だけど、それ以外はスタックしなければ特に問題はなさげ。

関係ないけど、鎌イタチを2回強化したら2回失敗で5→3、
腹立たしかったのでガンスモ放り込んだら7→8→0にナリマシタ。
こう見ると、光槍+10とかよく1.5mで済んだなーとか思う。
チェイサー型だし、チェイサが固定攻撃力である限りはこのまま+10光槍と付き合っていっても
いい気がしてきたこの頃。ソウルイーター見ると執拗にブレスかけてくれる可愛い子です。


~ ~ ~

桃だけど、グラファイト系で固めたら抵抗いくつまで取れるだろ。

肩>+10
上>+13~17
下>+8
靴>+5
帯>+6

これだけで45もとれるなんてウラヤマシイ。
目安として、火抵抗合計が120あれば安泰らしい。最終的に20ほど足りない悪寒。
エターナルフレイムドレスとかあるとまた違うんだろうなぁ・・・どう考えても桃です本当n(ry