堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/初生還

スピですが、王の遺跡初クリアしてきた。後半は意地になってコイン投げたけども。
っていうか、ボロディーン王がタフすぎて面倒だった。バト子で挑戦できないのが一番悔しいです。

~ ~ ~

ベルマイアの星とか買ってみた。下級品だけど+3ついてて光抵抗17なら8.8mでもいいなと。
現状で無駄に光抵抗が53とかあるけど、実際は大して役に立ってない事実。
今のところ毎分144mpゲイン(光槍30+学者30+星24+プラチナ肩21+妖精24+アバ15)、
だけどこれでようやっとって感じがした。やっぱmpレア髪アバも揃えないとかなぁ、妖精あとで外れるし。

不意に気になったので、射出×生成のテンポとか見直してみた。ショタ中の状態ね。
【以前:1発目射、2発目射、生成1>3発目射、生成2>4発目射】
生成>射出ってのは、生成入力直後に射出入力するってことで。
これだと最後に射出した次点で2回目生成のディレイが残り、行動が遅れるかなぁと思ってみたり。
そこで少し変更。
【1発目射、2発目射>生成1、3発目射>生成2、4発目射】
こうすると、4発目を打ち出した瞬間から行動可能になり、攻撃し続けることが可能になった。
ただ4発撃って2発作ってるので、オートチェイサーの生成率が悪いと途端に弾切れ一直線。

楽しいからいいけどね☆

~ ~ ~

そういえばマナホコートとか500kだったので買ってみた。どの道常備しないからいいかなーと。
これと指揮棒持ってショタ唱えるとlv7で効果発揮されます、1度やってみたい気はする。
40秒持続、ってところより、クール45%減少でどれくらい早くチェイサー打ち込めるのかが(ry

あとまたベノムスレイヤー拾った。
密封も割と溜まってきてる。さっさと売りたいけどタイミングと買い手がイマイチ。