堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ひぐらし:アニメの方とか

原作読んだ後だとなんか物足りない気がする。
単純に時間枠があるから部分端折ってるってのもあるんだろうけど、やっぱキャラクターの心情とか
しっかり描けないと本来のオモシロさってのがきっちり出てこないと思うんだよね。
ストーリー的には主要部分出力してるから差し支えないかもしれないけど、
やっぱちゃんと楽しむなら文字媒介で読むのがいいと思いますですよ。
強いて贅沢言うならBGM切り替えはフェードアウトの方がーとか誤字脱字修正はきっちりーとか(ry
後は漫画版とかもあったね。興味はあるけど絵面じゃどうなんだろ。
その前に残弾が祟殺し編しか残ってないので次弾持ってる人とかいたらファイル圧縮してください。



◆D-zero
ちょっとだけやる機会が昨日あったわけで。
んで作ってみたいなーなブレードマスターとか友人からパーツ一式借りて組んでみたりもしたわけで。
構築ダメダメだったからこれといった事は言えないけど一応ちらほらとだけ。

・剣士道場
ダメではないけど鎌鼬の弾数足りない時用って感が強い。
ライン上に人形置いて対面のユニットの首をはねたついでにもう一方にも3000ダメとか
そういうことできるなら格好いいかもしれないけどさ。
あーでも魔煙キラー投げて本体4000+パンプ1000+鎌鼬3000で1マナ8000とかは素敵かな。

・地雷原の迷宮
やっぱこっちの方が射程は長いんですな。
鎌鼬がぶつかるだけでも加速なければ500+2000+3000+2000でゲンブが堕ちる。

・マスター千手ブレード
何気に偉いよコイツ。例えば中央ラインに鎌鼬3体並んだだけでスマッシュ6点とか。
相手の対応手無くしておけば5点くらいはかるく持っていける。


とはいっても所詮はプラズマライフルの焼き増しでしかないんだよね。
鎌鼬とか2マナだから2マナ3000=プラズマライフルと同値だし。
風車とか表になってれば2マナ5000だから悪くはないんだろうケド。

あとハンドの弾数追いつかなくなった時とかちょっと悲しいものがあったなぁ。
如何にデビルクロックが偉いかってのを物語ってたね。デーモンガスト卑怯。