堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/って。

ホントに上げてるし。そんな笑い話は求めてないのにぃ。
ちなみにリセとは何の関係もありませんから、あしからず。


で。


セイバーシングルで買ってきちった☆

なーにやってんだろとか今更(ry
ついでにエクスカリバーも3枚買ってみた。何が偉いってボーナス1点リカバリーってところが。
破壊光線なんておまけですよオマケw

・・・とか言っておきながらぶっぱしてそうな自分が嫌い。
なんにしてもさくっと試せるくらいの構築はしておきたいなぁ。

あーあと日陰 密子とかちょっと注目してたり。
Xカリバー絡めばボーナス2点リカバリーだーとかバトル勝てばいいんだから意味もなくワラキアーとか。
後者はただ目に付いて安かったから勢いです。
あとシオンとか積めれば面白いかなぁ。Xカリバと密子付属でバトル勝利時6点リカバリとか。

なあに、打点通せなくても30点くらい回復できれば多分相手が勝手に死んでくれるよ☆ ・・・多分。

あーあと初姉の方も基本6/5で殴りかかるから密子さん試してみたいなぁ。