堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/アミノサプリ

ってこんなに不味かったっけ?」とか一口飲んでみて思った。
昔どっかで飲んだことあった気がするけどそのときはフツーに飲んでたような。
なんにせよ失敗したことは事実として受け止めねばなりますまい。169円ゴミ箱ってヤツだ。
あれか、何倍にも薄めて飲めばあるいはなんとか・・・ならない気がする。


◆D-zero
オーロラ・ウォールとか注目してます。2ラインに張れれば相手は1ラインしかプランゾーンからプレイ
することが出来ず、それすらもライン召集でない限り1ターンに1体落とすのが基本の速度だと思う(自軍
にプランから落とした場合、空いてるのはそのラインの中央だけで、そこにユニット投げても場に留まらない)。
この過程で相手ハンドが0になればそれこそ行動の選択肢を大幅に狭めることができるわけで。
そうなると黒白になるわけで。
別の目線で見るなら自ターンウォールのラインは相手から干渉されにくいわけだから、それを利用してユニット
をリリースインさせて即歩きからスマッシュさせるというのもあります。赤白フレイムウォール(自称)とか。
あとは単純に歌劇場ライン召集相手にも耐性付くのは偉いかなと(歌劇場ラインにウォール張れば相手はプランから歌劇場ラインにユニットを落とせなくなる)。
多分今回のタップペガサスとかウォールと併用する為にああいう仕様になってるのかもね。