堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/弾数ゼロ

買い溜まってた本のストックが無くなりました。月初めには漫画14冊くらい、文庫7冊くらいあったのに。
割と読むのはスローペースな方だとは思うんですけどねぇ。時間ありすぎなのが仇かしら。
で、本を買い足す金なんぞありませんと。泥沼ですな。

最近テレビ付けるのが日付変わってからが主とかもう決定打かしら。

なんか暇つぶしに最適そうなので六法全書とか読みたくなってきた。本気で借りるべき?



情緒不安定も楽しめる状態で起こると楽しいモンです。

妙に達観しすぎてる自分。
唐突にハイテンションな自分。
やたらと眠いローテンションな自分。

さて、本物はどれでしょう? 正解はおそらく「全部」だと思うけどね。