堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/夢に

出てきてしまった・・・。
知人に促されて本を買い足す自分がいたっ! しかもやけに現実味のある3000円出費。
予知夢じゃないことを祈ります。

あととりあえず髪切ったのでこころおきなく半年前の証明写真を使いまわせます、やったね☆


あー夢見るエリザ人形とか囁くドロシー人形とか欲しいなー。
誰か作ってくれないかなー。


アニメで「ひぐらしのなく頃に」っていうのやってて、絵面の割に内容ドロドロしてそうで面白そうです。
ルーツ辿ったら原作は漫画っぽい(個人調べ)ですが、ちょっと残念。
こういう内容ありそうなヤツは絵面じゃなくて文字列の方が登場人物の心情とか書きやすくて良いと
思うんだけどなぁ。や、実に残念。小説とかだったら買ってたかもしれない。