堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/主観的に見ると

自分の魅力とかホント理解できないわけですが。
その上客観的に見る術を持たないから何も見えてこないんだろうなぁ。
最近は自分に火種とか回ってくると「なんで私なのさ?」とか思わなくも無いけど、
まあ些細なことだしとりあえずは置いておこう。

あとはただひたすらにペン回してました昨日はくるくるくるくるくるくるくるくると。
なんかねー日頃からシャーペン握って暇潰してたりもするのにこの程度の芸当ができないとか
ものすごくつまらない気がしたので特訓中。もともと要領悪い方だから時間潰すのには丁度いい。


ひぐらしのなく頃に
確かにノベルとかだったら読みたいなぁとは言ったけども。

そこ、残ってたとか言わない。 ・・・思わずもらっちゃったぢゃないか。

なんにせよゆっくりと楽しんでます。些細なところが腑に落ちなかったりするけど
きっと内容がカバーしてくれるさ☆