堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/只今ヴァプ中

朝の6~7時くらい就寝→昼の4時過ぎに起床というサイクルが続いてます。
今週は割と雨の日が多かったから、というのはおまけで、こんな生活してたから出かけられず終い。
土曜日こそは出かけるーと思いつつも起きたら3時だったので遠方は諦めて地元をふらふら。
ギルティギアXXスラッシュとか探してみるものの2件は未入荷2件は売り切れと言われたので断念。
きっとあれさ、月曜あたり友人が買ってくれるさ☆


ディメンション・ゼロ
現在サキュバス修行中。淫魔とか使いこなせればウィニー相手に楽できそうだなーと思ったので。
・・・前途多難だけど。
まず前提として大型相手に苦労してる、除去に頼らないと相手ユニット捌けてない、焼き呪文食ったら
即刻堕ちるとか元から見えていた欠陥が思い切り視認できました。
少なくとも素の状態から4000以上の数値変動が出来ないとお話にならなそうだなーと。
コマンドスペル(~コマンドのストラテジー)は撃ちやすかったけどね。

>デビルクロック
ちょっとだけデータ追加。内容は対歌劇場式の緑青ライン召集。
キーはやっぱ通廊かな。歌劇場ラインに通廊張って2マナワンダーラビットシュートが出来れば
対処はかなり楽になる。あとはプラン適当に掘っていってデーモンガストのプラン効果が起動すれば
召集ラインは潰したも同然。残りのラインはシャドーソウル連打とラビット中央エリア鎮座で
相手にユニット残させないような展開できれば問題なかったり。

サイドはペガサス射殺にドールかな。できれば瘴気打消しにベース張りたいところだけど。