堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/一ヶ月待たずに

実践機会GETぉ!

ただその前に自転車で片道2時間の道のりを強風の中漕いでカードショップまで行ったのに
肝心の売り払うべき遊戯王のカードを持って来るの忘れるという阿呆をかましたおかげで
疲労度が80%くらい溜まるという災難が降りかかりました。推定6千円確保し損ねたしっ!

ともあれ某所でリセメンツと会えたので身内以外ではおそらく初めてのリセ実践でした。
なんつーか、いろいろと新鮮。ゆーより今頃新鮮なあたりに大きな問題が(ry

エポナロックつえぇぇぇぇ! とか、(昨日初めて喰らった
シルフィこんなに邪魔だったのか! とか、
自分のデッキに振り回される自分! とか、
プレミスかましすぎて投げたくなった自分! とか、(撃つべきところで悉くスルー

あと無駄に頑張ったでしょうとして、
AP14の比良坂 初音(AP3+SP4キャラ捕食+奏子サポ3+真理恵サポ2+ななこサポ2)
VS
DP13の誰か(DP2+〔桜サポ3+常時能力1〕×2+誰かのサポ3)
というなんか忌違いなバトルシーンが1回ありました。

地味ながらに一番驚いたのは自分の手持ちが3色と4色しかなかったことですがね。
あと除去にびくびくしすぎかな。相手の色で何が飛んでくるのかとか考えられるくらいの余裕が欲しい。


専守防衛だから基本的に打点が足りてない初姉デッキ。
ななこが出てこなければ初姉自体は牽制要素としては悪くない。
毎ターン1発撃てるくらいの連発体勢とれれば基本宙キャラなどに押されない限り死なないアーチャーデッキ。

じゃあ2者を混ぜてみれば攻撃牽制できて1ターンに2体で殴れてデッキリカバリーも出来るのでわ!?

・・・夢見すぎ。