堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/SLASH!

19日:埼玉某所の一刻館までカード調達に/自転車片道2時間弱
21日:埼玉某所の以下同文→帰りに別所よって3週間ぶりのLycee実践/以下同文
└午前3時(?)起床~某デパートの椅子で1時間半仮眠だけ
22日:以下同文→帰りに友人宅→日付をまたいで帰宅/以下同文
└午前4時就寝/午前7時起床、友人宅で2時間弱ほど仮眠だけ

なんつーか、用事と手違いで片道2時間弱の道のりを1週間で3回も行くとかどういう(ry
まあ1回余計なのは自分の不甲斐無さのせいだけど。
ついでだけど無駄に睡眠時間がシビアだったかな。今までが今までだけにこれでもね。

でー昨日は昨日で友人がギルティギアXX/(スラッシュ)を買ってきてくれたので午後9時過ぎから
撤収までやりっぱしてました。とりあえず略本さっさと買わないといけんらしいです。

今日は今日で起きてからずーっとGGXX/やってたり。
アバとかオーダーソルとかとりあえず使ってみたかったですよ。
んでオダソルはCPUラストのアレがイジメ臭かったので妥協、アバで遊んでます今。
とりあえずノーコンでオダソル倒せるくらいまではアクセルのレベル上げときたいなぁ。


あーあとカード売り払いですが換金額7500円でした。私見では大損。
リストに提示されてるヤツだけでも8000円くらい、他のも出したから1万いっても
良かったけど、どういう判断基準なのかは知らないけど普段なら一回断ってます。
そんでリストに載ってるやつだけ投げて対応待ち、返答悪かったらまた拒否して乙ってね。
生憎現状が資金難だったから今回はしかたなく妥協したけどおそらくはもう売りにはいきません。

何が気に食わないってカード各々の買取価格提示せずに全体の価格だけ提示して売りますか
売りませんかを問うって言う姿勢が気に入らない。おまけにこっちがリストに載ってないヤツの
買取内訳教えてください言ったらなんかぐだぐだ理由つけられて教えてもらえなかったし。
その上で買い取りは1人1日1回までとか意味不明な誓約まで付けてる時点でまともな値付け
してない気がするよ。あと関係ないけど通常販売の方のレジ応対した人とか結構前から働いてるの
見てる気がするのにシングルシートに記入されたカードだけ会計してノーマルバラのほうの会計
スルーしようとしたし。もう品揃えがーじゃなくて雰囲気的にアウトだと思うんだけど。



うっはー結局部屋の掃除してないし。やばいヤバイ。