堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/だああ!

時間被ってるやないかあっ!



・・・とりあえずハルヒ取ったけどね。
なんかタイミングよく文庫の方もハルヒ買いなおしたとかどうなんだろ。
事前購入だからまだいいかな、事後購入だとテレビ見て~とか流された感出るし。
しっかし地方局のアニメってなんでこんなに画質いいのかね。


◆D-zero
とりあえず仮想敵決めて実際に組んでもらって調整した方がいいかなとか。

現状で把握できてる仮想敵群↓
・団結
└黒/デビルクロック
└白/フロッグナイト
└赤/ブレードマスター
└青/メタルロブスター
└緑/アメーバ(基本形はイマイチ不明)
・白緑/大型風車
・青緑(青赤)/ライン召集
・白/ペガサスウィニー
・黒(黒緑)/リクルートハンデス
・黒(黒緑)/ルドルフフェザー
・赤白/フレイムウォール

・・・思い出すの飽きてきた。とりあえず、
●小型多量展開のウィニータイプ(団結やペガサスなど)
●大型多量展開の風車
●歌劇場ライン召集
●ヴァンパイアフェザー主軸の黒
このへん相手にメインで勝てるといいかなーとか。
50枚1組で10枚組み替えによる対応型と考えればサイドも見えやすくなっていいんだろうけど
なんかメインで色々やりたいんだよね。贅沢モノです。