堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/フラワーなメモリー

f:id:QK2Key:20190903170129p:plain

モリーガチャ11連を6回くらい引いてこんな感じになりました。

☆6自体は結構出たけど、使えるのは今のところこれくらい。

属性合わせを付与アビリティに頼ってる部分が多いので、

特定属性キャラの攻撃UPアビとか使う未来が見えません。

数が集まれば編成の幅が広がる余地が生まれたけど、

必要な数が集まるのと、そこから4凸するまでにどれくらい手間がかかるのか。

 

 

f:id:QK2Key:20190903170510p:plain

f:id:QK2Key:20190903170516p:plain

モリーダンジョン第1弾はすべて突破しました。

推奨スコアが61以上=全員☆5メモリー以上かつ☆6メモリー1か所以上っていう、

実装直後としてはなかなかハードルの高い要求値になっています。

バトル難易度自体は☆6部隊が2~3あればクリアできるかなってレベル、

助っ人部隊も借りられるのでそちらを頼るのも良いですね。

 

やはり問題は推奨スコアを満たせるかどうか。