堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/困る

イメージ 1

まさかこんなところで使われてるとは思わなかった。
最後だけカタカナは微妙に読み難いから困る。

~ ~ ~

野良ペアで組んだブラスタが途中で過疎ch移動を申し出てきたので承諾、
過疎chに飛んでこっちの疲労がなくなるまでペアハンしてた。
(途中、向こうがマクロス視聴を主張したので休憩付き。)

終わった後に聞いてみたところ、身内やギルハンもやらないわけじゃないけど
野良8・ソロ2くらいの割合らしいのでタイミングが合ったらまた誘ってみるつもり。

前にも言ったけど、BM×ランチャのペアが一番好き。
相性とか以前にこう、両方ともぶっきらぼうな感じの職なのがやってて楽しいのかなー。


余談だけど、知り合いデスペのルード強化を促したら+8→+11になってた。
せっかくだから傲慢セットでもそろえるのを勧めておいた・・・と言いつつ、
露店回ってベルト以外拾ってきてたりする。4箇所で1.5mなら安いと思ってる。
あとはベルトだけど、よく見るのは制作費込みで2m前後のもの。
込み1.5m以下とかあったら即買いかな。

傍らで相方が使用用途のなくなった+11コブラを+12にしてアナウンスされてた。