堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/タイトル書き忘れたので

イメージ 1

現在の倉庫状況でも。
一番高価なイシュ布セットが一番使ってない。
瞑想礼服はキャスト極スタイルが面白いので気が向いたらやってる。
関連でキャストアバの某Nアバとかほしいけど期待はできないだろうなー。

元素Pは調子に乗って買い漁ってたら倉庫に入らないのが500ヶ以上とか。

~ ~ ~

例の天地初撃にザワールド現象だけど、やっぱり入り口2部屋目で起こる。
試しに3部屋目で初撃振ったら当たった。
仕方ないのでハーメルン戦記にしました。


メカのSPが150ちかく余ってるけど、どうしよう。

~ ~ ~

関係ないけど、昨日からMOTERMANの山手線とか埼京線を微加速させて聞いてる。
ピッチ変更もやってみると面白いね。
ついでに前者の1週版を弄ってエンドレスループにしてみた。