堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/早くも飽きた風拳流

いや、カイは高頻度でかかるからつまらないわけじゃないよ。
武器が光るよりダメージ数字が光った方が面白い。それだけ。
一応入り口K+2ソロで10分切るくらいは出来た。

~ ~ ~

なんか深夜1時半?くらいまで、入り口での天地碎覇1回目が必ずコマ飛びして空振ってた。
それ以降は当たるようになったけど、単に重かっただけなのかなー。
途中で1回ハーメルン行ったけど、そっちはちゃんと当たったんだよね。
明日もなるようならハーメルンで過ごすことにしよう。


妹機は墓に行ってみた。相変わらずスペクトリスが邪魔い。

~ ~ ~

メカのSPとかシミュってみたら結構余るので、ゲイボルグパンチ1くらい
取ろうかと思ったんだけど、現状のSCから外せそうなものがないという事態が発生。
このまま取らなくても問題ないんだけどね。

どうせならRSに振っても面白いのかな。