堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/風拳流バト子

まさかの相方登場は予想GUYだ。

諸々あったような気もするけど、とりあえずスティンガーが4mだったので
買ってそのままプレゼントしてみた。

~ ~ ~

・姉機
たしか風振てネンマスだった気がするから合ってるはず。
lv5カイとlv9息吹(lv6・lv3の2分割)を扱うバト子とか作ってみた。
あーあとlv9息吹中は感電付加もやろうと思えば出来ます。
楽しいけど、まぁクリ特化装備には劣るよ、やっぱり。


・妹機
で、そんな姉機をやった後に妹機をやるともっさりしててモチベが下がるイ牛。
なんていうか、速度で固めて光剣を使った後の並装備大剣みたいな。ポン持ってないけど。
火力自体はまだそこまで不満ないからシャロMソロとかやってるけど、
mp考えるとEソロでもいいんだよね。

6mだったから勢いで学者買っちゃったけど、なんかつかわなそうなので売りなおすことに。