堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レテを買うための3つの条件

1:知能19(補正最高値)のスタープラチナローブ
2:ゴシックブラウス(黒)の能力・エレバン
3:4元素スキルを組み込んだ立ち回り・及びスキルSC事情の解決

この3つ全てが解決した時、レテを買ってエレバニストになることを宣言しておこう。
・・・なんて思ってたら知能19のスタプラ上着を500kで発見したので買ってしまった。
まぁ2番とか絶滅危惧種だろうからまず出会わないと思うけど。

~ ~ ~

やっぱりフロストの使用手段(コマンド/SC)とフローレの組み込み難さだなぁ。
一番微妙と思ったランタンはバクステランタンのおかげで一番撒きやすい気がする。
プルートとフロストはダメージさえ重視しなければダウン相手に撃ち込むことで解決する。
ただ、フローレだけは難しいなぁ。設置して待ってるとコンボ途切れるし。
当然だけど、コンボ数リセットして点灯させるより、点灯させずにコンボ数維持した方が強い。
両立してこそ意味があるってもんです。


誤爆要素:フロスト→円舞、プレス
すでにスペースがない、もしくは頑張って1スロットのSC事情。
変身をプレスにするとフロストで円舞が誤爆する。
プレスと変身は共存できない。
碎覇がコマンドで出せればもう1つ空くんだけど、咄嗟の碎覇とか考えるとSCだし。


小玉で5k出るキャラに出来るならまだがんばるんだけどなぁ、どうだろ。
あと、なにより現状が現在考えられるスキルメイクとしてはベストに近いのが問題といえば問題。
sp足りないだけでspクエ追加されたときに魔クリ+3できればもう理想と言えるし。
強いて言えば鞭打ちとか使いたいくらい。