アラド戦記/攻撃速度の境界線
45mで買ったのが左の方。
~ ~ ~
1%や2%なんて誤差でしかないと思ってたんだけど、
どうにも絶妙なところで違和感が生まれてる気がしてならない。
単にMobの動きとスタックによるだけかもしれないけど。
とりあえず、弄れるところは称号だけなので、称号を3種類ほど用意。
それぞれ攻速+0%、+1%、+2%という具合になってる。
前者2つが魔クリ+3%で、後者は打撃時ヘイスト付加の魚。
望ましいのは前者2つなので、腰防具を皮⇔布にして微妙な差異点を追求してるところ。
余談だけど、魚はヘイストかかると速度面のマイナスが解消されるので、
ヘイスト中に限ってボスでシウスを振り回す気になれる。
魔法防御チャンプとかにも振り回すけどさ。
魔クリも魔クリで22%/25%に変な境界線がある気がしてならないんだよね。
全部気持ちの問題でしたーとかなら面白いけど。むしろそのほうが楽でいいんだけど。
~ ~ ~
1%や2%なんて誤差でしかないと思ってたんだけど、
どうにも絶妙なところで違和感が生まれてる気がしてならない。
単にMobの動きとスタックによるだけかもしれないけど。
とりあえず、弄れるところは称号だけなので、称号を3種類ほど用意。
それぞれ攻速+0%、+1%、+2%という具合になってる。
前者2つが魔クリ+3%で、後者は打撃時ヘイスト付加の魚。
望ましいのは前者2つなので、腰防具を皮⇔布にして微妙な差異点を追求してるところ。
余談だけど、魚はヘイストかかると速度面のマイナスが解消されるので、
ヘイスト中に限ってボスでシウスを振り回す気になれる。
魔法防御チャンプとかにも振り回すけどさ。
魔クリも魔クリで22%/25%に変な境界線がある気がしてならないんだよね。
全部気持ちの問題でしたーとかなら面白いけど。むしろそのほうが楽でいいんだけど。