堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/攻撃速度の境界線

イメージ 1

45mで買ったのが左の方。

~ ~ ~

1%や2%なんて誤差でしかないと思ってたんだけど、
どうにも絶妙なところで違和感が生まれてる気がしてならない。
単にMobの動きとスタックによるだけかもしれないけど。

とりあえず、弄れるところは称号だけなので、称号を3種類ほど用意。
それぞれ攻速+0%、+1%、+2%という具合になってる。
前者2つが魔クリ+3%で、後者は打撃時ヘイスト付加の魚。
望ましいのは前者2つなので、腰防具を皮⇔布にして微妙な差異点を追求してるところ。

余談だけど、魚はヘイストかかると速度面のマイナスが解消されるので、
ヘイスト中に限ってボスでシウスを振り回す気になれる。
魔法防御チャンプとかにも振り回すけどさ。

魔クリも魔クリで22%/25%に変な境界線がある気がしてならないんだよね。
全部気持ちの問題でしたーとかなら面白いけど。むしろそのほうが楽でいいんだけど。