堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/過剰生成で遊ぼう

画像が大きすぎて上がらないと思うのでURLで勘弁。
ttp://up.jeez.jp/index.php?id=15684

やっぱ普通に当てるとクリで70k前後が限度っぽい。
105kとかおそらく当たり所が悪かったんだろう。

~ ~ ~

・ココ最近のいつもの話題
やっぱり魚称号が一番動きやすい。+2%もあるけどヘイストは偉大。
全布でもストレスなくシウスが振り回せる20秒間は便利だ。

あとは+1%の境界線を模索中。これで解決するなら猫称号を開ける。
賄える立ち回りと賄えない魔クリ率なら後者を補強するし。

~ ~ ~

勇者称号が処分できて資金が増えたら少し分野別に尖らせて遊んでみようかね。